2013年02月06日

少し面白いゲームを

知人のブログを見ていたら面白いゲームが載っていました。

禁断のゲームということです。

実際にやってみたら、なかなか的を得ている気がしました(笑)

それで、このゲームを載せてみます。

では、さっそく始めます。

ここからゲームです。

禁断のゲーム ...

これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。

人間の縁を力を使ったゲームで、実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと。
◆1行ずつ進んでいくこと。
そして願いが叶うと信じること。

たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。
まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。
以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。

@まず、1から11までの数字を縦に書いてください。


A1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いてください。


B3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。


C4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。


D8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。


E最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい。


ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。

※このようなゲームでした。この結果は続きをよむにてどうぞ。
 
続きを読む
家庭裁判所へ離婚調停 体験記mainへ戻る

posted by 利之 at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

